たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。





今日はご自身のお仕事について。

あなたは何の為にお仕事をしていますか?



置かれている状況や立ち場によって

色々だと思います。


私なんかは

『苦しむ人々をヨガで心身楽に健康にしてあげたい』

という目標というか

ミッションを持っています。


ですのでヨガ以外のいろんなお仕事や

その他の出来事に

ミッションへの意味を見いだして

いろいろ手がけ

試行錯誤をしています。

f:id:bekibekichan:20150327144517j:plain



そういった目標がある方は

いいのですが、

目標が定まらない方、

もしくは

自分の目標と現実にしなきゃイケナイ事の

ギャップを感じている方も

いるのではないかと思います。


そういった場合、

どうしても

身の周りで繰り広げられる事に関して

「それは自分にとって関係のないこと」
「それは自分にとって意味がないこと」

といように、

無関心になり、

また否定的に考えたりしがちです。



そういった状態になっている人は多いですね。

しかし、

やらねばならないこと

それも自分があまりやりたくないこと

をするとき、それってしんどくないですか?



誰だってやなことをやる時、

そこまでに気持ちを持って行くエネルギーも

相当必要ですし、

それが継続的にやらねばならないことならば

なおさら。

苦痛以外のなにものでもありません。




しかし、

ここでポイントになってくることがあります。


『あなたの人生の目標は何ですか』


ここです。


お仕事ではなく、

それを含めた人生の目標。



よっぽどのことがない限り、

これがない人はいません。

ない人は世捨て人くらいでしょう。


思いつかない人は潜在的に眠っている場合が

ほとんど。


それを掘り起こしてみるのです。



目標が見えてきたら、

今、

目の前にあるただなんとなくなお仕事、

もしくはやらねばならない嫌な出来事は、

その自分の人生の目標を達成する為に

必要な糧になるのです。


起こる事象には

必ず意味があります。


それは過去のから積み上げた

結果からの事象という捉え方をせず、

未来の自分の目標に対しての

意味としての事象と考えるのです。


そうすると

「あ~あの時こうすればよかった~」

の発想から

「あ~この事は(未来の)目標へのステップだな」

に変化します。


まずは

自分の目標を探る事からスタートですよ~

では~



*********************

実際のやり方や、

ブログでは書ききれないことを

メルマガでご紹介しています。


「ブログで書いてある内容はわかるんだけど、

実際どうやって行動したらいいのか分からない」


と言う人は、

こちらにご登録くださいませ(*^ー^)ノ

もちろん無料ですのでご安心を。


こちらをクリックしてください!
   ☟☟☟www.agentmail.jp