−5才?いいえ、15才です!

たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。




昨日、

まつじんのイベントに参加してきました。

まつじんとは、

北海道で一番のジンギスカン専門店のことです。


イベントは、お花見ジンギスカンBBQ!
(雨でしたが、決行でした!)



主人が北海道なので、

そのつながりでこの大きなイベントに毎回参加できます。


東京で本場のジンギスカンが食べられるなんて、

とても幸せです。
/div>


私は関西出身なんで、

ジンギスカンは主人と知り合ってから初めて食べました。

私はあまりお肉は得意ではありません。

特に焼き肉を食べるとお腹を壊してしまいます。


でも、

ジンギスカンは大丈夫みたいで、

そこもお気に入りな理由のひとつです。



先日テレビでもここのジンギスカンが取材されていました。

『主治医のわかるナントカ・・・』

っていう番組名だったと思います(笑)


そこでこのまつじんを紹介していた

南雲吉則ドクターは

非常に見た目年齢が若いんです。

おそらく-15才くらい若く見えます。




そのドクターが肉体改造をするにあたって、

ヒツジのお肉がとてもいいといっていました。


ラムやマトンには「Lーカルニチン」という成分が含まれており、

それが脂肪燃焼効果が期待できるとの事です。


そして上質なタンパク質なので、

お肌にももちろんいいですね。

お野菜もたっぷりビタミンやミネラルもバランスよくチャージできます。


実際、

私は翌日はお肌がしっとりプリプリしますし、

かなり量を食べても体重増加しません。



美容と健康維持に最適なジンギスカン

みなさんも食べましょう!


きっと焼き肉よりも、

-5才、いや、15才目指せますよ!


では~

**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆