天使のおしりを目指す

たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。

image


ご存知の人は多いでしょうが、

私にはこどもが2人います。


上の子男の子

下の子女の子


男女を育てているとよくわかるのですが、

小さな頃から、

体のつくりが違うんですね。



特にお尻。

個人差はあるでしょうが、

お尻の肉付きがぜんぜん違います。


女の子はプリっとしています(笑)

そのおしりを見ながら、


「ああ、理想のおしりって子どものお尻なのかも」


と思ったので、

今日はお尻ネタです(笑)



オトナになってくると、

若い頃とは少々 体事情が変化します。


◯重力に応じていろんなところが下がります。

◯体の背面部分(バックライン)がふくよかになります。

◯腹部周りの脂肪がつきやすく、落ちにくくもなります。


こんな感じでしょうか・・・(´Д`;)


特にヒップラインなんか顕著ですね。

お尻って自分の視界に入りにくい場所なので、

意識も向きにくいところです。

ですので、

「あーーー。。。いつのまにこんなお尻に・・・」

とある日愕然とするのです。


太ももとの境目がなく、

お尻の一番盛り上がる部分がずいぶん下に下がり・・・。

悲しいことです(T▽T;)



最近はチュニックというヒップカバーをしてくれる

スタイルも主流ですねし・・・・・。

もうそれにたよるしか・・・。



いいえ!そこに甘んじていては『キリリ美人』の名がすたる!



これをたった30日やるだけであなたのお尻と太ももの境界線は

クッキリしますよ!



一番簡単なのは、

お尻の穴をすぼめる意識を持つ
電車を待つ時、食事をする時、パソコンの最中 などなど。


この意識をとれだけの回数できるかです。


簡単でしょ?


それが習慣化してきたら、

すぼめたお尻のまんま、

両足をセンタリングしましょう。


センタリングとは、脚を閉じることです。

この時、

勢いではなく、ジワジワ~と力を込める事がポイントです。



これをたった30日。

意識の回数が多ければ多い程

30日より早く子どものようなプリリンとしたお尻に

なるでしょう。


よかったらやってみてくださいね!


では~
**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆