たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。



昨日お伊勢さんから帰宅しました。

一人旅ってよくよく考えると、

したことないな~

とか、ふわ~っ(笑)と感じながら道中のびのび過ごしました。


家族でわいわい楽しむ道中もいいですが、

こんな感じで

母でも妻でもなく、

そして経営者でもない

ただの女性として解放された道中でしたが・・・







実は、今回ふわ~としたただの観光旅行ではありません。

しっかり目的を持って

お伊勢さんへ出かけたのです。



私は最近あるご縁が続いて続いて(笑)

いろんなビジネスのお話をいただきます。


私は欲張りなので(笑)

そのいただいたお話を全て受けたくなってしまうのです。


そこで疑問が上がりました。。。

「私のしたいことってなんだろう」
「私の華と強みってなんだろう」
「私の人生の志ってなんだろう」



ここをクリアにしないと、

自分が引き受けたビジネスが

中途半端になりそうな気がしました。



ここでまたまたあるご縁でお話をいただき、

『これなら私の人生をかけてもいい!』

と思える志を追求し、

そしてお伊勢さんの神様に奉納するという

決起会へ行ってきたのです。

(この流れは、もはや必然ですね・・・)

{A954FC44-8D36-4A1A-AAD7-C126B1C586EF:01}




あなたの華って何ですか?

ただなんとなく

毎日を過ごしている人。


もちろんそれでも明日は来ますが、

ふとこれまでの自分の人生を振り返った時に、

ちゃーんと何かが残っていて、

その何かを意識して残すという事自体が

この世に生をうけた全ての人のミッションなんです。


このブログを読んだことをきっかけにして、

少し考えてみましょうよ。




・・・では次回は、

お伊勢さんへの奉納の意味を

書きたいと思います。


では~





**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆