伊勢神宮はパワーであふれています

たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ美人をつくる

ベキベキです。




今回のお伊勢さん参拝は

ただの参拝ではなく、

奉納。

奉納って何を?ということですが、

それは

世の中のために自分がやると決意した仕事。

その決意=『志:こころざし』を

奉納してきました。



その前に私がいつも感じる伊勢という場所を

簡単に説明します。


伊勢はただの神社というだけでなく、

日本人が忘れかけている

大和の心・魂そのものであるということです。



そして街全体が守られています。

日本中も守っています。

それを証明する歴史的背景や事実がちゃんと今にも残っています。


私は京都生まれ京都育ちなので、

神社仏閣は行き慣れているほうです。

しかし、

伊勢という場所自体、

強力なバリアがあり

そのバリアが強固に伊勢全体を守っているということが

感覚的にわかります。



そんな強大な力の前で

嘘はつけませんね。

そんなお伊勢さんのパワーとそして包容力の前で、

私は自分のこの世に対する役割、ミッションを

奉納してきました。


弥生の新月という日。

旧暦で一年がスタートする日。

古来から草木が植えられてきた日。

その草木を育む雨が降る日。





この非常に意味深い日に

意味深い伊勢という場所で

私のミッションは確立しました。


必ず、辛いあなたを楽にしますよ!

そしていつでも応援します!


そんな誓いを立てた

奉納でした。


では!
**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆