いいものみつけた〜

たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ楽美人をつくる

ベキベキです。






さわやかな陽気ですね!


昨日はお休みでしたので、

子どもと動物園へ行ってきました!

殺人的な紫外線でしたが、

私のお肌のコンディションは上々です(‐^▽^‐)




と、言うのも、

最近流行りのアレを使用しているからです。


これを使用してから、

私の毛穴はピカピカ、

キメも整っています。


しかも調べてみると、

紫外線対策にもなるんですって。
(20%カットできるそう)



値段も1,000円ちょっと。(ドラッグストアに売っています)

これでコンディションが整うなら、

使ってみなきゃソンだと思いませんか?



私の使用方法は、

クレンジングとしてと、

お風呂上がりのボディークリーム代わりに、

空気が乾燥していて、手がカサカサしてきたらちょっと塗る。

そして、食べる(飲む)(!)



香りもすごく甘くていい香り~

そしてナチュラルな原料なので、

安心感もあります
(デイリーケアでの+1のケアはケミカルなものはなるだけ排除したいので)




カンのいい方は

もうおわかりですね!



そう、

大ブーム中の

『ココナッツオイル』


しかもエキストラバージンのものです。

エキストラバージンじゃないものは、

精製されるときに

有効成分も排除されることもあるので。

そのうえ、精製されているものは少しお高いので、

一番搾りに限ります。(ビールもね♡)



試しに使ってみたんですけど、

これはハマりました!

私の中での久々のヒット商品です。


ナチュラルものにありがちな、

「自然なものはいいのはわかるんだけどね~効果はイマイチよくわからない」

という感じではなく、

「おっ!即効性も後肌も香りも効果もある!」

と久しぶりに納得できたのでした。




明日は、

このココナッツオイルで私がどのようなお手入れをしているのか、

具体的にお伝えしますね!


楽しみにしていてください≧(´▽`)≦




では~
**************************

◯今月のレッスン日程
 こちらをクリック☆
 

◯ブログでは書けない内容をメルマガで好評連載中
 こちらをクリック☆


◯ベキベキの日常はFacebookで毎日配信中です
 こちらをクリック☆