たった90日で-5歳美肌。

メイクヨガでキリリ楽美人をつくる

ベキベキです。






お久しぶりの投稿になってしまいました。


プライベートで色々な事が重なりまして、

その整理をしていました。


ここではお話する内容ではありませんが、

それは、自分がもっと成長するために

とっても必要なことなんだと思って、

気合いと覚悟を持って取り組みました。



めげそうになったときは、

色んな人に力づけられながら

なるべく笑顔で乗り切るように努めました。




みなさんも、

非常に困難な事が目の前に立ちはだかった時、

どのように乗り越えていけばいいのか

悩むときがあると思います。

でも

きっと、こうすれば乗り越えていけるのです。




お時間ある方は、

この有名な『スティーブジョブズ 伝説のスピーチ』

ご覧ください。


『スティーブジョブズ 伝説のスピーチ』動画



例えば、

出来事は『点』です。

いいことも『点』
楽しいことも『点』


そして・・・

困難なことも『点』です。


そして自分の過去も現在も未来もその『点』がつながって

人生をつくっていきます。


その『点』がなければ、

人生は形成されない。


私たちは、

自分の未来を作っていく『点』を受け入れていかないといけません。

じゃないと

人生という『線』は出来上がらないのだから・・・。



何か

大変な時こそ

それを乗り切る為の原動力=『点』の認識と受け入れ

思い出してください。



心を強く持とうと思わなくてもいい。

ただただ、

受け入れるだけ。

そして

手放すだけです。


また、

明日から毎日ヨガとメイク(美容ネタ)の投稿をします!

一皮むけたベキベキ、

みなさんお楽しみに!!



では~