みなさまこんにちは!

世田谷から愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。
{1564F00E-0A4D-4312-BC11-02BF44792855:01}






約1ヶ月ぶりの投稿です。


1ヶ月間、ベキベキはさぼっていた訳ではありません(ホンマか?)

この1ヶ月間、

もんもんと考えていました。


「私がこのブログでみなさまにお伝えしたい事は何だろう…」


◯メイクやスキンケアテクニック?
◯流行のヨガ?


なんだか違うような気がしていました。。。


はてなマーク私はどうしてヨガのインストラクターを目指したのか?
{61BC3270-E234-4145-A6D4-CA967DAD32E7:01}



はてなマークどうして化粧品メーカーを辞めても私はビューティーアドバイザー続けているのか?
{F6517FCC-C294-462D-A1D5-A97CCE85750F:01}



はてなマークどうして子どもと家族を大事にしながらも、私はお仕事を続けているのか?
{6CAF6569-1D05-40BC-87A4-32ED38E8A908:01}



この3つを自問自答しながら、

自分が今まで歩いていた人生を見つめ返していきました。



そして

ようやくわかったんです。




私は

『自分で自分をしんどくしている人を助けたい』


その答えにたどり着きました。


自分で自分をしんどくしている人は

決して意図してそうなったわけではありません。


そういった人は、とても大切にしているものがあるんです。

例えば、


家族

お仕事


愛しているものがあるんです。

とても大切にしているんです。


だから置き忘れているものがある。


「自分」


やさしいから、周りに気を配れるから、

自分の事が二の次になってしまう。


でも、そういうあなたの優しさに上乗せするように、

自分をもっと大切に、自分を愛することができるようになったら、

いったいどんなことが起きると思いますか?


それは、

潜在意識の底にある、自分が本当に得たいもの

それを手に入れる事ができます。



あなたにとって

それはお金?健康?地位や名誉?好きな人?

それぞれだと思います。



私の場合、娘の病気の回復と家族の幸せでした。


私は先天性消化器疾患を抱えて生まれてきた娘に

その気付きを与えてもらい、

奇跡を起こす事ができました。


そして

今こうして「自分を大事に、自分を愛する気持ち」を

得る事ができ、自分が、周りが幸せにあふれています。

そしてそれをみなさまにヨガと美容でお伝えすることができる。


自分を愛する心と、その方法。


今日からこちらのブログで、そのことをお伝えしていきたいと思います。


ブログの題名も

【愛で満たすとあなたの人生に奇跡が起きる 思いっきり自分を抱きしめる】
{CAB6C1D1-D42B-42E3-9B19-1BF583448C82:01}


に変えました。


優しい人

周りに気を配れる人

つい自分を評価してしまう人

忙しい人

愛する人がいる人


に是非気づいていただきたい。

メッセージをたくさん込めて、

このブログをお届けしたいと思っています。


これからもそんなベキベキをよろしくお願いいたします。


********************************

Facebookではベキベキの日常


プライベートヨガルーム『天使のポーズ』ホームページはこちら