みなさまこんにちは!

世田谷から愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。


私の娘は

『先天性食道閉鎖症』『先天性十二指腸閉鎖症』
『先天性気管軟化症』

などの疾患を持って生まれてきました。


私は娘を出産後から、一般的なおかあさんとは

少し違う人生を歩んで来ました。



気をつけないといけないことや生活習慣、

思考、行動、友人関係、夫婦関係、家族関係、

生活全てが激変。


人って変化を嫌います。

多大なストレスを感じます。

私はそういった意味でずいぶん無理をしていました。



でも、

疾患を抱えた娘を産んだという出来事は、

私の人生『線』の中の重要な『点』であり、

その点が無いと私の人生の『線』は形成されません。


『点』は幸でも不幸でも、望もうが嫌がろうが、『点』

ないと私の今の人生にはなりません。

そのことに気づいた時、

私はすごく楽になりました。。。






今、とてもしんどい『点』の人、

今が頑張って乗り越えないといけない『点』の人、

どうしようもなく逃れられないしんどい『点』の人、


楽になる方法があります。


それは、

受け入れること

です。




それを私がライフワークとしているヨガで

お伝えできればと思います。

image


そして近日中に

楽になるヨガをボランティアで開催いたします。

*************************************


楽になる天使のヨガレッスンご案内

  【開催日時】 7/27 ・8/12・8/26 20時~21時

  【場所】  世田谷区砧3-5-6 大蔵地区会館  2階和室 
        (国立成育医療研究センター近く) 


  【参加費】 無料
    (*病気を抱えているお子さんがいるご家族限定)     
  【参加方法】
    下のフォームよりお申し込みくださいませ。
    お電話でも承っております。
    定員が15名ですので、あらかじめのご連絡    
    をいただけると助かります。
     もちろん飛び込みのご参加も大歓迎です。

    お申し込みフォームはこちら

    📞 080-4322-8800 (宮下真由美)


  【詳細は『天使のポーズホームページ』より】
    こちらをクリック