自分の『在り方』を捉え、得られるもの

最近、経営者の朝活の会に出席することにしました。




私は小学生の子どもが2人いますが、

彼らはちゃんと起きて用意しておいた朝ご飯を食べ、

時間通りに学校に出かけているようです。

朝活から帰宅すると、家はワチャワチャですが(笑)

それでも自分たちでちゃんと身支度してくれているだけで感謝です。



朝活で得る物は多いです。

それは自分自身の

『在り方』。


自分がなぜこの仕事をしているのか、

なぜ今存在しているのか、

それを0から探求し整理していく・・・。


今は結果ではないんですよ。

必然的に『今』というポイントに自分が立っている。

例外なく誰もがそうです。


それを受け入れる事ができれば、

人は大きく飛躍します。




この『在り方』を

私のヨガでもたくさんの方にお伝えしていければいいな・・・

と考えています。
f:id:bekibekichan:20151130163834j:plain