ママもご自分の為のプライベートヨガを!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワークと
究極のプライベート美容メソッド

世田谷砧からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。


今日はお試し体験で、

お子様連れでママさんがいらっしゃいました。


「ヨガはトライしたいんですけど、子どもが小さいからまだ無理かなって・・・」

本日は、その『無理かも・・・』という壁を乗り越えて、

ようこそいらっしゃいましたo(^▽^)o



親子ヨガでもなく、キッズヨガでもなく、

ご自身のプライベートマンツーマンヨガにです。

とても勇気がいったと思います。

それだけでも素敵です。


私も母ですし、これは経験していることなんですが、

お母さんがご自身のためだけに

体と心を整える時間をとることって、

実はちょっと罪悪感があるんですね。



でも・・・

それができるようになると、

必ずお子さんにも繋がって

心身と環境の調和がとれるようになります!



今日はお話中心にレッスンを進めていきました。
(お子さんが泣いちゃったので、心を整える方にフォーカスしました)

まだまだ私のムード作りが未熟ですね、

ごめんなさい・・・。



でも、これからも気楽にヨガを進めていきましょう!


よろしくお願いいたします。