キレイになるということ

みなさまこんにちは!

ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッド

世田谷からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。

image




スキンケアやメイクをする時、

あなたはどんな気持ちでやっていますか?


女に産まれたからには、

オンナを楽しむ♡

みたいに「きれいになるぞー!!」っていう

ポジティブな気持ちでこの記事を読もうとしている人には

これから先の内容は必要ないかも知れませんので、

飛ばして次へどうぞ・・・。


逆に

・お化粧ってめんどくさいな
・時間がなーい!できればやりたくなーい




という気持ちが少しでもある方は読む価値、あります。



先ほどの『・』印の気持ち、実は私もあります。。。(え?笑)


でもこんな私なのに、どうしてビューティーアドバイザーをしているのか?

気になりませんか?


それには秘密があるんです。



毎日自分の顔に触る事、そして鏡を見て自分と向き合う事の大切さ




ここをお伝えしたいからです。

キレイになることはその先にあることで、

自動的にそうなります。だからあまり言及していません。


なぜなら、ちまたにはネット・テレビ・雑誌などに

そういった美容情報が溢れていますから、

そこを知りたいなら、そこから引っ張ってくればいいことですしね。



テクニックは私もいくらでもお伝えできますけれど、

その奥に隠れているもっと大切なことを、私はお伝えしたい。

だから、おススメの化粧品はあまりありませんし、

ましてや販売なんかもしませんしできません。
(元デパートの化粧品アドバイザーだったのにもかかわらず・・・笑)



今日から数回に渡って、

ご自分の顔に美容ケアやメイクを施すことの本質論と大切さ、

そして どうしてその過程で、キレイが手に入るのか

そのメカニズムと方法をお伝えしていきますね。


お楽しみに~♡