2015-01-01から1年間の記事一覧

ママもご自分の為のプライベートヨガを!

ヨガを超越したマンツーマンボディーワークと 究極のプライベート美容メソッドで世田谷砧からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 今日はお試し体験で、お子様連れでママさんがいらっしゃいました。 「ヨガはトライしたいん…

単に呼吸・単に体を動かすだけではありません。

みなさまこんにちは!ヨガを超越したマンツーマンボディーワークと 究極のプライベート美容メソッドで世田谷砧からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 美楽るーム天使のポーズは世田谷指圧治療院てのひら内でマンツーマンヨ…

自分の『在り方』を捉え、得られるもの

最近、経営者の朝活の会に出席することにしました。 私は小学生の子どもが2人いますが、 彼らはちゃんと起きて用意しておいた朝ご飯を食べ、 時間通りに学校に出かけているようです。 朝活から帰宅すると、家はワチャワチャですが(笑) それでも自分たちで…

お疲れ思考・マイナス思考解消法

ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです ​​ 突然寒くなって、ついていくのも大変。12月わさらにせわしなさもあいまって、お疲れがどんどん持ち越されていく時期でも…

五感を研ぎ澄まし、出来事のメッセージを読み取る

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 自分の行動や周りの環境って自分自身が作り出している物ですが、 どうしたものか・・・やけに同じ事…

O脚を改善するポーズで日常の身体の動かし方を変化!

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 O脚解消ヨガの投稿が好評だったので、今日はもう1ポーズ公開したいと思います。 ひざ下から歪んでO…

ベキベキのメッセージ(世田谷 砧より愛を込めて)

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 私、最近ようやく自分のやりたい事が見えて来たんです。 『自分を大切に、自分を愛せるようになる人…

キレイになるということ

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。image スキンケアやメイクをする時、あなたはどんな気持ちでやっていますか? 女に産まれたからには…

ボランティア施設【マクドナルドハウス】

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 昨日ご案内したボランティアヨガレッスン国立成育医療研究センター横にある、ボランティア施設『マ…

みなさまこんにちは!世田谷から愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 私の娘は『先天性食道閉鎖症』『先天性十二指腸閉鎖症』 『先天性気管軟化症』などの疾患を持って生まれてきました。 私は娘を出産後から、一般的なおかあさんとは…

みなさまこんにちは!世田谷から愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。約1ヶ月ぶりの投稿です。1ヶ月間、ベキベキはさぼっていた訳ではありません(ホンマか?)この1ヶ月間、もんもんと考えていました。「私がこのブログでみなさまに…

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 お久しぶりの投稿になってしまいました。 プライベートで色々な事が重なりまして、その整理をしていました。 ここではお話する内容ではありませんが、それは、自分がもっと成長す…

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 ご質問があったので、今日はメイクヨガコーチングの概要をお話しますね! 『メイクヨガコーチング』とは・・・ いろんなお肌悩みに対応できるメイクヨガコーチングがあります。 …

ココナッツオイルを余す事なく効果的に使う!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 昨日の続き、久しぶりにいいコスメをみっけ! ということで、『ココナッツオイル』の使い方、アドバイスいたします。 これをすると、◯透明感 ◯キメ ◯肌の柔らかさ ◯お化粧ののり…

いいものみつけた〜

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 さわやかな陽気ですね! 昨日はお休みでしたので、子どもと動物園へ行ってきました!殺人的な紫外線でしたが、私のお肌のコンディションは上々です(‐^▽^‐) と、言うのも、最…

これからの季節のベースメイクアイテムの選び方(虎の巻)

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 今日はベースメイクのお話を。そろそろ春も終盤にさしかかり、今まで不調だったお肌も回復してくる頃でしょうか? この時期はもう夏用のファンデーションになっていますね。最近…

現代風 自家製お味噌の仕込み方

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 それではおまちかね、自家製お味噌作りのレシピ。 まず材料はお手軽にネットでキットになっているものを購入。 国産原料使用手作り味噌セット 【10kg用】【楽ギフ_メッセ】 ¥4,4…

伊勢という場所でむき出しの魂を奉納する

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 今回のお伊勢さん参拝はただの参拝ではなく、奉納。奉納って何を?ということですが、それは世の中のために自分がやると決意した仕事。その決意=『志:こころざし』を奉納してきま…

伊勢神宮はパワーであふれています

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。今回のお伊勢さん参拝はただの参拝ではなく、奉納。奉納って何を?ということですが、それは世の中のために自分がやると決意した仕事。その決意=『志:こころざし』を奉納してきま…

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。昨日お伊勢さんから帰宅しました。一人旅ってよくよく考えると、したことないな~とか、ふわ~っ(笑)と感じながら道中のびのび過ごしました。家族でわいわい楽しむ道中もいいです…

目標をwant toに!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 私はいつもいつも『イメージが大切です』とこのブログでもメイクヨガコーチのレッスンでも常に言い続けています。 体の動かし方、それによって体の中と心はどのように変化するのか…

セルフでヨガをするとき、気をつけることは・・・?

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 ヨガはセルフでもできます。雑誌やDVDや本など、そういった物を使用してマイペースにヨガをやることって、考え方として とってもヨガっぽい(笑) 周りに囚われないコストがかから…

なんでそれ、やるの?

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 巷には、ホットヨガやアロマヨガ、アシュタンガヨガ、ハタヨガ・・・・ インストラクター業をしている私でも、その種類は把握できないぐらい様々なヨガがあります。 だいたいアシュ…

その笑顔を引き出す事で、お仕事の結果につながります。

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 先日、主人の友人が我が家にやってきました。その友人は保険の営業マンをしています。 主人とはあるコミュニティを通して知り合いになり、保険の知識についてもっと教えてほしいと…

天使のおしりを目指す

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 ご存知の人は多いでしょうが、私にはこどもが2人います。 上の子男の子下の子女の子 男女を育てているとよくわかるのですが、小さな頃から、体のつくりが違うんですね。 特にお尻…

テカテカよ、さよなら〜

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。昨日は東京は暖かい一日となりました。私事ながら、下の娘が小学1年生になり春爛漫の中無事入学式を終えることができました。東京は雨予報だったにもかかわらず、晴れ間もしっかり…

−5才?いいえ、15才です!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。昨日、まつじんのイベントに参加してきました。まつじんとは、北海道で一番のジンギスカン専門店のことです。イベントは、お花見ジンギスカンBBQ!(雨でしたが、決行でした!)主人…

O脚、あきらめていませんか?

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 まっすぐな足って憧れますね。まっすぐな足とはつま先を真正面に向けて内くるぶしを合わせて立った時、両膝が閉じる事ができ、ふくらはぎの間も開かないのが理想的ですね。 街を歩…

チークを極めるは、メイクを極めること

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。春ですね、この時期は自律神経が調節される時期なので、なんとなくダルかったりいつも眠かったり、シャッキリしない実感の方が多いかと思います。私も先日、起床が7時を過ぎびっく…

ちょっとした発想が−5才の印象を決定します!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 今日から4月。東京は桜が一気に咲きました。 この節目の日、キリリ美人ブログもフレッシュな気持ちでまた新たなる気持ちで書いていきたいと思いますので、これからもどうぞよろし…