2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五感を研ぎ澄まし、出来事のメッセージを読み取る

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 自分の行動や周りの環境って自分自身が作り出している物ですが、 どうしたものか・・・やけに同じ事…

O脚を改善するポーズで日常の身体の動かし方を変化!

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 O脚解消ヨガの投稿が好評だったので、今日はもう1ポーズ公開したいと思います。 ひざ下から歪んでO…

ベキベキのメッセージ(世田谷 砧より愛を込めて)

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 私、最近ようやく自分のやりたい事が見えて来たんです。 『自分を大切に、自分を愛せるようになる人…

キレイになるということ

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。image スキンケアやメイクをする時、あなたはどんな気持ちでやっていますか? 女に産まれたからには…

ボランティア施設【マクドナルドハウス】

みなさまこんにちは!ヨガを超越したボディーワークと究極の美容メソッドで世田谷からみなさまに愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 昨日ご案内したボランティアヨガレッスン国立成育医療研究センター横にある、ボランティア施設『マ…

みなさまこんにちは!世田谷から愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。 私の娘は『先天性食道閉鎖症』『先天性十二指腸閉鎖症』 『先天性気管軟化症』などの疾患を持って生まれてきました。 私は娘を出産後から、一般的なおかあさんとは…

みなさまこんにちは!世田谷から愛をお届けする美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。約1ヶ月ぶりの投稿です。1ヶ月間、ベキベキはさぼっていた訳ではありません(ホンマか?)この1ヶ月間、もんもんと考えていました。「私がこのブログでみなさまに…