五感を研ぎ澄まし、出来事のメッセージを読み取る

みなさまこんにちは!

ヨガを超越したボディーワーク究極の美容メソッド

世田谷からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。



自分の行動や周りの環境って

自分自身が作り出している物ですが、


どうしたものか・・・

やけに同じ事が続くとか

何度も同じ人に会うとか

目が合う人、目に入る文字・絵・風景・香りが短期間で何度もある・・・



これって何かのメッセージなんだということをよく聞きます。




私、最近・・・


妊婦さんとの接点がやけに多い。。。


これは、「妊婦さんに何かしら発信する」暗示なのか・・・

それとも、「自分が妊婦になるのか・・・」


いや・・・後者の可能性はありませんけどね・・・笑



ただ、妊婦さんってそれだけで心地いい雰囲気を持っているので、

一緒にいるだけでふんわり包容されるような感覚になり、

幸せになります。


幸せいっぱいに

男の子がいいな~とか女の子がいいな~

って思うんですよね。(本人も周りの人も)



でも、『健康な子どもが産まれますように』ということが大前提。

そして赤ちゃんの順調な成長を喜ぶのはもちろん、

その順調に感謝することも忘れずにいて欲しいな。。。

とも思うのです。




あ、私が妊婦さんとの接点が最近多いのも、

「わが子の順調な成長をもっと噛みしめ感謝しなさいよ」

という私に対するメッセージなのかも知れませんね。


出来事には意味がある。

あなたがこの記事を読んだという出来事も同じです・・・



では!



********************************

Facebookではベキベキの日常


プライベートヨガルーム『天使のポーズ』ホームページはこちら