2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 お久しぶりの投稿になってしまいました。 プライベートで色々な事が重なりまして、その整理をしていました。 ここではお話する内容ではありませんが、それは、自分がもっと成長す…

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 ご質問があったので、今日はメイクヨガコーチングの概要をお話しますね! 『メイクヨガコーチング』とは・・・ いろんなお肌悩みに対応できるメイクヨガコーチングがあります。 …

ココナッツオイルを余す事なく効果的に使う!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 昨日の続き、久しぶりにいいコスメをみっけ! ということで、『ココナッツオイル』の使い方、アドバイスいたします。 これをすると、◯透明感 ◯キメ ◯肌の柔らかさ ◯お化粧ののり…

いいものみつけた〜

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 さわやかな陽気ですね! 昨日はお休みでしたので、子どもと動物園へ行ってきました!殺人的な紫外線でしたが、私のお肌のコンディションは上々です(‐^▽^‐) と、言うのも、最…

これからの季節のベースメイクアイテムの選び方(虎の巻)

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ楽美人をつくるベキベキです。 今日はベースメイクのお話を。そろそろ春も終盤にさしかかり、今まで不調だったお肌も回復してくる頃でしょうか? この時期はもう夏用のファンデーションになっていますね。最近…