2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 今日はご自身のお仕事について。あなたは何の為にお仕事をしていますか? 置かれている状況や立ち場によって色々だと思います。 私なんかは『苦しむ人々をヨガで心身楽に健康にして…

辛い鼻づまりを解消!

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 昨日はスカイツリーへ行ってきました! 実家の家族が来てくれて一緒に東京巡りをして、たくさん楽しんで来ました。 家族の1人にヒドい花粉症の姉がいます。この季節はずーーーと鼻…

無理矢理にでも追い込むのが向上の近道

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 では突然ですが質問です。 「お仕事とお休みのメイクは変えていますか?」 なになに? どういうこと? 実は変えていない方がほとんどだと思います。 何で変えた方がいいのかという…

痩身も健康も美容もこれ一つで叶っちゃうんです♡

たった90日で-5才美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 ヨガを始められる方の約8割が「引き締めたい」という目的です。 それからわかるように、昨今エクササイズのイメージが非常に強いヨガですが、実は痩身よりも先に得られる効果は健…

ヨガで美肌は手に入る

たった90日で-5歳美肌。メイクヨガでキリリ美人をつくるベキベキです。 ヨガで呼吸をするタイミングが難しいと感じる方は多いです。 私のセッションでは呼吸の練習からスタートし、腹式呼吸までできたらやります。 腹式呼吸は自律神経を整える効果がある…