ベキベキのメッセージ(世田谷 砧より愛を込めて)

みなさまこんにちは!

ヨガを超越したボディーワーク究極の美容メソッド

世田谷からみなさまに愛をお届けする

美楽る(ミラクル)メイカー ベキベキです。




私、

最近ようやく自分のやりたい事が見えて来たんです。


『自分を大切に、自分を愛せるようになる人』
を導きたい。

これが私が一番やりたいこと。


だから、たまにこのブログでそういったメッセージを載せたいなーと

思っています。




今日のメッセージは・・・なんだろな?




意外に多いです。

頑張ることが一番素晴らしいと思っている人

頑張っていないと不安になる人

ストイックと そうでないことのバランスを取っていない人

そういった人は無理している事に気付いていないことが多いです。


頑張っていない事に罪悪感を感じる。

常に肩に力が入っている。


私がかつてそうだったし、

油断するとまたそうなってしまってしんどくなる事もあります。



でね、しんどくなってから気づくんです。


風邪をひいたり、寝違いしたり、腰にきたり、お腹下したり、

身体がそれを表してくれてようやくわかるんですね。


そのときには、こう思います。

「あ~体調こわしてよかった」
「気付きをありがとう」

って。


体調をこわす事はそういった身体のサインなのかもしれない事を

知っているか知らないかで、

自分を大事に愛することができるかどうかが変わってきます。



でもね・・・


体調をこわしても頑張んなきゃいけない時もあります。

でもそういう時は頑張っちゃってください。

サインに気づくだけでもいい。

気づかないで頑張り続けるのとはエライ違いですから。


気づくだけで、それだけでいい。




今日のメッセージでした~

では!

********************************

Facebookではベキベキの日常


プライベートヨガルーム『天使のポーズ』ホームページはこちら